とりあえず年内最後の大戦かな。

 龍玉がまだコンプ出来ていなかったのでプレイしてきました。
VerUPしていましたがあまり影響を受けていなそうな英知デッキを使ってみました。
4戦して2勝2敗でした。なんだか今居る位置が定着してしまっていますが・・・。
デッキ:英知曹操、李通、郭淮曹植、辛憲英、軍師郭嘉(再起)、張春華(使用無し)
1戦目2品×:華雄、李カク、紀霊、虚誘李儒、堕落雛、軍師?
2戦目4品○:周喩黄蓋、賀斉、孫権、張紘、軍師諸葛謹 集中増援
3戦目4品○:UC文醜盧植劉備張任孔融、軍師郭図 兵力増援
4戦目2品×:忠義関羽、SR劉備、張姫、羅憲、?、軍師孔明 七星祈祷

1戦目と4戦目の負け試合ですが、読まれすぎていたのが敗因の一つだと思います。
もう一つは城ダメ自体は1・2発程度しか受けなかったのですが、こちらが攻めきられずに、
守り通されるところも敗因だとは思います。

暫くは英知デッキで良いかなとは思いますが、4枚にした方が安定感は増すと思うのでその辺は変えて
みる予定です。

ではでは。ノシ