お笑いコンビ・さくらんぼブービー解散

 ホントよく知らなかったんですよね。
鍛冶氏は大戦で知ったぐらいで「さくらんぼブービー」というお笑いコンビを知ったのもその時でした。
マツモトキヨシのCMにも出ていたんですね。これからの活動も頑張って欲しいですよね。

ではでは。ノシ

 お笑いコンビ・さくらんぼブービーが、公式ブログ23日付で「我々さくらんぼブービーは本日をもって
解散することになりました」とコンビ解散を報告した。「今まで応援して下さった皆様、誠にありがとう
ございました」と綴り、それぞれの今後の活動については具体的に触れていない。

 さくらんぼブービーは1999年に鍛治輝光と木村圭太の2人でコンビ結成。『笑いの金メダル』(テレビ
朝日系)ほか、数々のお笑い番組に出演、オリジナリティあふれる独特のコントが人気を呼ぶ。ブログで
解散の理由には触れてなく、また今後の2人の動向についても「この先、我々がどの様な道に進むのか
解りませんが、皆様のご期待に応えられる様、頑張って行きたいと思います」と記すのみに止めている。
参考(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000012-oric-ent)