大戦4品に昇格しました。

 大水計様々って感じが大ありです。
デッキはいつもの6枚大水計デッキですが軍師を李儒から禰衡に替えました。理由は増援が禰衡の方が
回復するらしいことと指鹿為馬が有ることです。どちらにしても今のデッキに向いていますし。
それとUC荀攸をLE荀攸に替えました。デッキボーナスが少し貰えますから。ボーナス対象になっている
武将はLE荀攸徐晃のようです。徐晃強いけど使用率ランキングは低いんですね。

先週、昇格戦1歩手前で終わっていましたので、そこから始まり2連勝で4品昇格し昇格後も勝つことが
出来ました。
1戦目:5品、SR馬超、SR劉備、沙摩柯、麋夫人、1コス、軍師?
2戦目:5品、LE劉備、LE趙雲王平黄月英、1コス、軍師馬謖 転身再起
3戦目:4品、R袁紹、R田豊、劉虞、張任、カイ越、軍師郭図 兵軍増援

3戦とも相手戦績が勝敗が五分か勝ち越している相手ばかりでした。何とか3戦とも全て落城勝ちできたの
は嬉しかったですけどね。3戦目は店内頂上に載ったのですが、時間ですぐ更新されてしまいました。

後漢の章があと少しで終わります。ですがSR献帝やR曹操を持って無いく、ミッション3が出ないので
高評価が取れません。ですが虎豹騎カラーは欲しいので何とか頑張りまけどね。

ではでは。ノシ