また、3品昇格戦失敗した・・・。

 もう、何回失敗してるのか分かりません。
未だ4品のままで先に進めません。しかも昇格戦に限って相性が悪く強い人と当たるし。
デッキ:R張飛、SR馬超孔明、王桃、軍師ホウ統 兵軍増援(馬謖)
1戦目3品○:LE董卓、高順、胡車児、呂姫、軍師 陳宮 再起興軍
2戦目6品○:R孫策張遼、呂姫、呉国太、軍師 賈ク 再起興軍
3戦目3品×:SR劉備、張包、徐庶張嶷、寥化 軍師 ?
2戦はほぼ、完勝だったんですが最後の1戦が良くなかったです。1度目の大徳は柵を使って守れたのです
が、2回目の時に自城から出したのが張飛だと思っていたのが馬超で、その上思いこんでいたせいで槍に
刺さり大徳であっという間につぶされ、張飛徐庶の落雷で簡単に撤退し、流石に2枚では守りきれず
負けてしまいました。2回目の時士気は12あったので3人掛け→2人掛けで勝てたと思います。まあ、上に
あがれない理由はこういう試合で落としてしまうところにあるのでしょうけどね。

私のプレイ後弟がプレイしたら軍師周姫が出ました。軍師張春華といいよく引くよなあ・・・。
最近SRは全く引いていないです。

ではでは。ノシ