ついに海外勢とぶつかりました。

 局地戦では当たりませんでしたが全国で1戦ぶつかりました。
前回の局地戦で使用した天の動乱デッキで1コス削除と1.5枠を変更してみました。
閻行、R陳宮、鉄腕呂姫、高定、帯来洞主、軍師李儒(兵軍増援)、朶思大王(衝軍戦攻)
1戦目○4品:SR祝融、SR王異、馬姫、賈南風、甘皇后、鮑三娘、軍師黄月英(再起行軍)
2戦目○4品:SR張飛、R魏延(車輪)、UC法正、周倉、軍師?
3戦目○3品:華雄、高順、鄒(堕落)、陳蘭、張繍、軍師賈ク(再起行軍)

用があったので新宿に行ったついでに大戦をしてきたのですが、新宿スポーツランド本館でプレイしてい
たら1戦目が新宿プレイランドカーニバルという近場で当たり、2戦目で台湾の人とぶつかりました。
ラグとかどうかと思いましたが違和感なくプレイできました。
今更というかようやく於夫羅が出ました。使ってみるかどうか・・・。

大北海道店が小田急百貨店京王百貨店とで開催されていました。休日だったので人が多くそれだけで
疲れました。2週間開催しているので行くのであるのなら平日ですかね。
小田急百貨店(http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/hokkaido/index.html)
京王百貨店(http://info.keionet.com/shi_ebook.html)

帰りの電車で客同士のトラブル?があったせいで5分以上遅れが出ていて余計に疲れました。

ではでは。ノシ