大戦はたまにやるから面白い、かな?。

 1ヶ月ぐらい大戦やって無かったんですね。
全国やる前に英傑伝をしてから挑んでみました。局地戦ですけど。1勝1敗でしたのでまあまあかな。
デッキは劉備張飛、張包、SR魏延、LE趙雲、軍師孔明 七星祈祷 です。
1回戦目 1品:劉備張飛、R魏延、SR祝融馬超、軍師馬謖 転身再起
2回戦目 3品:劉備、R魏延関興、SR祝融、R猛獲、軍師馬謖 転身再起
どっちも一騎打ちに明暗がありました。両方とも初っぱな起きたのですが1回戦目は張飛が負けてあとに
引き、2回戦目は劉備が勝ってリードを奪えて勝ちました。しかし、2戦とも祝融入りの大徳転身再起
だったとは。今回は大徳が多いとは思っていましたけど、他の英傑号令は難しいだろうし。

ではでは。ノシ