大戦のVerUPについて

 先日よりもより詳しい情報が出てきました。
変更追加等としては
・英傑伝に後漢の章が追加。
・強化訓練のボーナス量増加。
・獲得した宝玉の約二倍の値がボーナスとして入る。
 模擬戦・盗賊狩り・異民族討伐・熊狩り・探索の兵糧消費量が減少
・槍・馬・弓移動速度ダウン(またはゲーム速度の低下)
・弓 走射時の移動速度低下(移動速度上昇無し~0.9倍速)
・弓 走射の移動可能距離減少
・召還兵の城門攻城無し
悪くはなっていないと思いますが召還兵の城門攻城無しはやり過ぎかと思いますよ。群雄の象召還は
ともかく呉の召還兵は今回で全て弱体化されたわけですし。槍・馬・弓移動速度ダウンってことは歩兵と
象兵はそのままって事ですよね?。騎兵の次に歩兵が早くなるわけですか、うーむ。

デッキを色々と考えていますが、SR孫堅2の屍が武力8→10になったので何か良いデッキはないかと模索
しています。以前のように縛りがなければ2色でいけるのですが単色となると中々難しいのが現状です。
SR孫堅2、祖茂、太史享、孫桓、張紘、韓当 軍師魯粛(再起)か周喩(増援)
というようなデッキを考えたのですが計略が切れた後が大変な気がします。以前は刹那曹仁が入れられた
のでそれだけでも押すことが出来ました。現行では羊コを入れてもどうにもなるような気がしないし。

とりあえずは白銀馬超が強化されているので活用できるデッキでも考えるとします。
人馬趙雲と組ませても良いのではと思っています。
Wiki(http://www.wikihouse.com/sangokushi/index.php?Ver3.12%BE%F0%CA%F3)

ではでは。ノシ