大戦VerUPしたようです。

 やはり陣略永続は廃止になったようです。
Wiki情報を見た限りでは大体がロケテスどおりとなっているようです。白銀が強化されているようですの
で使おうかなあと思っています。臥龍が25カウントというのも捨てがたいですが、孔明のコストが2.5と
いうのはかなりネックです。考えて組まないと使い物になりませんよ。あとは、魏武号令の時間延長で
増えてきそうな予感はします。援兵の皆さんは・・・チーン。
陣略について私は今までもそこまで重要視していなかったので今回の修正は有りだと思いますよ。
Wiki(http://www.wikihouse.com/sangokushi/index.php?Ver3.12%BE%F0%CA%F3)
公式(http://www.sangokushi-taisen.com/top_all.html)

特別進軍についてですが以下の通りになったようです。
初回プレイ(300円でプレイ)時に負けても200円でのコンティニューが可能。
上記のコンテニュー後は二戦目に勝利しても100円でのコンティニュー(三戦目)はできません。
早い話、300円(一戦目×)→200円(二戦目○)までは可能だが、その後→100円(三戦目)という進軍は
不可能。
英傑伝モードにも適用されるが、店内対戦モードには適用されません。
ただし、特別進軍ありなしは店舗で任意になります。初期設定では無効なので、必ず特別進軍が
出来るわけではないのでご注意を。

店舗の任意というのはよく分かりませんね。まあ、店舗側も閑古鳥が泣いては困るので実施するとは思い
ますけど。実施しない店舗ではプレイしたくないなあ。

ではでは。ノシ