特別進軍?今更のテコ入れも無駄だと思うけどなあ・・・。

 遅すぎるという声の方が強いでしょう。
3になってからそうしていれば初心者でももう少し長続きしたでしょうけどね。300円の3連敗(3戦)で
900円と負けても2戦できる300円→200円×2回の4戦とどちらが良いか一目瞭然です。末期的状況での
カンフル剤なんて一時凌ぎにもなりません。やるなら200円→100円→100円でもしないと無理でしょ?。
どちらにしてもプレイヤーを舐めすぎです。

Wikiより
特別進軍の追加。
初回プレイ(300円でプレイ)時に負けても200円でのコンティニューが可能。
上記のコンテニュー後、二戦目に勝利すれば更に100円でのコンティニュー(三戦目)が可能になる
可能性も。※確定情報ではありません
早い話、300円(一戦目×)→200円(二戦目○)→100円(三戦目)という進軍が可能かもしれない。
(※×→○で終了の可能性もあります)
ほぼ確定事項として、二戦目で敗北した時はコンテニュー選択自体が出ません。
ただし、特別進軍ありなしは店舗で任意になります。初期設定では無効なので、必ず特別進軍が
出来るわけではないのでご注意を。
大戦Wiki(http://www.wikihouse.com/sangokushi/index.php?Ver3.12%BE%F0%CA%F3)

ではでは。ノシ