分からないものですね・・・

 大戦2の大会ですがほんと分からないものですね。
トーナメントというのもあって実力者が相次ぐ脱落になっています。唯一北海道代表が前回と同じと
なっております。果たして最終的に前回出場者はどのぐらいになるのでしょうか?栄斗氏・ぱちろ~氏・
漢中王・食べれません氏など前回出場者で有名どころも負けてしまっていますから、セガ的にはあまり
美味しくない展開になっているような気がしてざまあみろというかなんというか。今となっては関東
ABCが気になるだけです。特にCは一番激戦ではないでしょうか。果たして誰が残るのでしょうか。
槍はともかく弓はムカつくので大会本戦は呉弓単以外特に馬単の方に頑張って欲しいです。
 本日大戦をやってきたのですがほんと弓はムカつきます。ムカつきますしウザイです。特に呉弓単で
ガン待ちは寒すぎます。て言うか面白いですかと言いたいです。・・・まあそれに対応できない自分が
悪いとしても現状はよろしくないでしょう。これで大戦やめる人も増えるだろうなあと思いました。
シューティングというかインベーダーゲームでしょうね。乗り換えるのは簡単ですがVerが変わって
修正があったから替えるというのも嫌ではありますが現状打破も難しいところです。呉以外に勝って
呉と弓に惨敗という感じです。西涼もやってみようかと思っています。
西涼 人馬董卓華雄馬騰臧覇・董白(or蔡ヨウ)
コンセプトとしては人馬号令をかけ退路遮断で殲滅と言ったところです。
全突馬超でも良いのですが蜀単はまだ健在ですからこれの方が確実と思います。
 そういえば東京ビッグサイトが開業10周年とのことでフリーマーケットを行ったそうです。
もうと言った方が良いのでしょうか10年になるんですね。私は前身である晴海に国際会議場があった
ことはよく知らず無くなったあとに知ったぐらいです。有明東京ビッグサイトが出来たときずいぶん
不便なところに作った物だと思いましたが、りんかい線も大崎まで延び新宿からも乗り換え無しで
行けるようになり便利になった物だと思いました。でも、運賃は結構かかります。イベントも色々と
行われていますので機会がありましたら行ってみるのも良いかと思います。但し、食事所に難があり
ます。そのあたりは事前に調べてからの方がよろしいかと。
 しかし、今年は良く雨が降りますね・・・。
ではでは。