大戦の勘が少し戻ったような・・・?

 本日少し大戦をしてきました。
2戦群雄伝をしたのですがあんまり手応えがなかったので全国をやりました。

 1戦目は久し振りだったので UC張飛、LE劉備、SR孫尚香、張ギョク、関銀屏 総武力28
で挑みました。
相手は西涼デッキで R呂布、董白、馬岱陳宮、閻行というあんまり相性の良くないデッキでした。
結果は序盤に壁に馬岱から3発入れられて、取り返すことが出来ず時間切れでした。

 2戦目は呉デッキに替えてSR孫堅、R孫権、UC徐盛、孫桓、潘璋 と言うデッキで挑みました。
相手は曹皇后、UC許チョ、UC黄忠と忘れてしまいました。序盤から中盤にかけて相手はあきらかに
水計狙いで攻めてきて上手く入らないようにしたはずが3体も入ってしまい1部隊だけの撤退ではあり
ましたが余計な被害を受けその分足並みがそろうわなくなってしまいました。攻めのチャンスはあった
と思いますが途中途中で黄忠の不撓不屈を使ってきてそれを防ぐに手間を捉えられてしまい結局引き分け
に終わってしまいました。

 まあ、暇が有れば全国をやってみるしかないようです。
ちなみに武将カードですが2.0が2枚と2.1が2枚出ました。文欽とLE馬岱です。LEは嬉しいのですが
恐らく使うことはないでしょう。ま、出ただけいいですけどね。

ではでは。ノシ