夏用のワイシャツを買いに行ってきました。

 一応6月なので買いに行ってきました。
とは言うもの予定ではなかったんですが、親が予備がないから行くぞと言われたので。汗で色が変わって
しまうようで特に夏用のワイシャツはそうらしいです。3枚ほど買ったのですが夏用のスーツも非常時に
備えて購入しましたが、ね、値段が・・・。でも割引をしてもらったので通常よりは安く買えました。以前
買いに行ったときの同じ店員さんで覚えていたようでしたので、その辺りも効果はあったと思います。

昼食後散歩がてらに散策していましたら、フリーマーケットが開かれていました。若者の街らしく衣類が
多かったですが、ワインやビールも販売しておりました。カレーも2店舗有ったのですがそれぞれ違い
カレーでしたので見て・飲んで・食べて・買って、と色々楽しめたかと思います。

ではでは。ノシ