イチロー選手の偉業にアニメファン激怒! 「空気読んで欲しかった…」

 ホント下衆野郎ばかりだ。
私もアニメはよく見てますが地震・ニュース速報などのテロップで放映の邪魔になることがありますが、
このような考えだけはないし、普通に引くわ・・・。それに『会長はメイド様!』だったらBSで再放送して
るはずだしそっちで補完しろよ、と言いたいですね。どっちが空気が読めないのやら。

ではでは。ノシ

イチロー選手の偉業にアニメファン激怒! 「空気読んで欲しかった…」
米大リーグ、マリナーズイチロー選手(36)は23日(現地時間)、トロントでのブルージェイズ戦で10年
連続200安打を達成しました。これは今まで誰も成し遂げていない前人未到の偉業。さすが、メジャー
リーグで活躍し続けるイチロー選手です。

ところが、24日に最終回を迎えたTBS系TVアニメ『会長はメイド様!』のファンはこの喜ばしいニュースにちょっと怒っている様子。なぜなら、同アニメ放送中に「イチロー選手が10年連続200安打達成」と
いう速報テロップが流れたからです。「せっかく楽しみにしていた最終回だったのに、邪魔なテロップが
入ってしまって台無しだ!」というわけです。

インターネット掲示板には、次のようなコメントが書き込まれています。
「ちょっとどうでもいい」
「テロップ出すほどのものじゃないだろ」
「おいおい、このタイミングかよ」
「この空気の読めなさは異常」
「タイミング考えろよ」
「さすがイチローさんや!」
参考(http://youpouch.com/2010/09/26/012058/)

藤原ヒロ先生の『会長はメイド様!』は月刊誌『LaLa』(白泉社)で連載中の人気漫画。
今年4月からアニメ化され、原作同様に好評を博していました。その最終回だけに注目が集まっていたの
ですが、タイミングが悪く速報テロップが入ってしまいました。しかし、イチロー選手の記録は素晴らし
いもの。素直に「おめでとう」と言いたいところですね。
参考(http://youpouch.com/2010/09/26/012058/)
参考(http://news.livedoor.com/article/detail/5032024/)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1547949.html)