船長釈放に抗議、刃物男が首相官邸へ…抗議文書が入ったフロッピーも所持

 まあ、気持ちは痛いほどよく分かりますけどね。
売国奴政権は海域侵犯を起こした船長を解放→案の定、謝罪と賠償を求めるアルヨ!!。
で、謝罪と賠償はするんですか?。するんだったら税金でなく自分たちの個人的な範囲でしてください。
仮に賠償したとしてもこんな事に税金が投入されるのか全く持って理解がしがたい話ですね。

それと抗議しに来た男についてですがこの方も無罪放免なんでしょ?。だって明らかに侵犯した船長も
無罪だったんだし。どっちにしたってこの政権終わっているよ。

ルーピー前首相は「私なら温家宝首相と腹割って話し合えた」などと言っていますけどあんたが行ったら
どうせ尖閣諸島をプレゼントするだけでしょうが。

ではでは。ノシ

 海上保安庁の巡視船に衝突した疑いのある中国漁船の船長の釈放に抗議するため、総理官邸を訪れた
男が刃物を所持していたとして、警視庁に逮捕されました。

 25日午前10時頃、総理官邸に「抗議がしたい」と話す男が現れ、警備中の機動隊員が所持品を確認した
ところ、刃渡り17センチの包丁が見つかったため、この男を銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕しました。

 逮捕されたのは大阪市の無職・渡辺正樹容疑者(32)で、所持品からは中国漁船の船長が釈放されたこと
に抗議する文書が入ったフロッピーディスクも見つかったということです。

渡辺容疑者は「日本政府に抗議がしたくて上京して来た」と話しているということです。
参考(http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4535025.html)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1547617.html)
参考(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000593-san-pol)