トイレでレイプされそうになった女子中学生を、偶然隣の個室にいた巡査が救う

 たまたま、居合わせたから未然に防げましたけど。
もし、居なかった場合を考えると被害者を一人増やす結果になっていたかも知れません。
警官よくやったと、それと逮捕した高校生は玉取って去勢させちまえ。

ではでは。ノシ

 神奈川県警港南署は28日、デパート内で中学1年の女子生徒(12)を男性用トイレの個室に連れ込み、
わいせつ行為をしようとしたとして、強制わいせつ未遂の疑いで、横浜市港南区の県立高校1年の少年
(16)を現行犯逮捕した。

 同署によると、隣の個室に偶然、非番で帰宅途中だった県警南署の男性巡査(23)が居合わせた。
「助けて」という生徒の叫び声を聞いて急いで用を済ませ、個室のドアをたたいて「出てこい」と一喝。
顔を見せた少年を取り押さえ、生徒を救った。

 逮捕容疑は28日午後1時すぎ、港南区上大岡西1丁目のデパート6階のトイレ内で、生徒にわいせつな
行為を強要した疑い。少年は、友人と待ち合わせ中だった生徒に「いいこと教えてやる」と声を掛け、
腕を引っ張ってトイレに連れ込んだ。
参考(http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100928/crm1009282011046-n1.htm)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1548815.html)