窃盗容疑でプロレスラー逮捕=酔って乗車のタクシー盗む―仙台

 ネタとしては最高だけどどうしよう無いなあ・・・。
レスラー云々ではなく人としてもう少し考えて行動して欲しいですよね。

ではでは。ノシ

 酒に酔いタクシーを盗んだとして、宮城県警仙台中央署は20日、窃盗容疑で、住所不詳のプロレスラー
NOSAWA論外(本名野沢一茂)容疑者(34)を逮捕した。同容疑者はこの日、仙台市で行われる新日本プロレス
主催の試合に出場する予定だった。
 逮捕容疑は同日午前2時ごろ、仙台市中心部の路上で、乗っていたタクシーを盗んだ疑い。
 同署によると、同容疑者はホテルに帰ろうとタクシーに乗ったが、ホテル名が分からなくなり、数カ所
を回ってもたどり着かなかったため、運転手を「ぶっ殺してやる」などと罵倒。運転手が車を止め、降り
て警察に通報している間にタクシーを盗んだという。運転免許を取得しておらず、同署は無免許運転につ
いても調べる。 
参考(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110220-00000037-jij-soci)
参考(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110220-00000304-yom-soci)
参考(http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2011022001000142/1.htm)