田代まさし、コカイン所持で逮捕

 あーあ、また神になったわけか。
順調に更正していたと思ったのに。今までどれだけの人に支えられてきたか今一度考え直して欲しい
ところです。周りの人たちがホント可哀想すぎです。それにしても顔が酷い状態ですがこれもヤクのせい
なんでしょうか。

で、私の勝手な展開は
警察「あれ?マーシーじゃね?、何もないと思うけど職質しようぜw。」
警察「ちょっと止まってください。」
田代「え?(ま、まさか職質?ガクガク)」
警察「えー、ちょっと車内確認させてください。」
田代「は、はい・・・(ガクガク)」
警察「うん?これ何ですか?。」
田代「え、えっと・・・コカインです。」
警察「・・・(これって釣り?)」
田代「・・・(オワタ)」
警察「はい、逮捕します。(ったくこりねー人だ・・・。)」
そんなわけ無いと思いますけど、いらぬ勘ぐりを入れてしまいたくなります。

ではでは。ノシ

 神奈川県警横浜水上署は16日、コカインを所持したとして、麻薬取締法違反(コカイン所持)の疑いで、
タレントの田代まさし(本名・政)容疑者(54)=東京都武蔵野市吉祥寺南町=を現行犯逮捕した。

 同署によると、田代容疑者は16日午前1時10分ごろ、横浜市中区新港の駐車場に止めた乗用車内で、
微量の粉末状コカインが入った透明のポリ袋2つを所持していた。同署によると、田代容疑者は「間違い
ない」と容疑を認め、「3カ月半前に知り合ったDJ(ディスクジョッキー)から買った」などと供述して
いるという。乗用車の後部座席のトートバッグからはストローとライターが見つかった。田代容疑者は
平成17年にも覚せい剤取締法違反罪などで実刑判決を受けた。

 また横浜水上署は同日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、田代容疑者の乗っていた乗用車の持ち主
で、助手席に座っていた神奈川県厚木市中町、美容院経営、荒井千恵子容疑者(50)も現行犯逮捕した。
荒井容疑者は田代容疑者の所持していたコカインについて「自分が渡した」と供述しているという。
荒井容疑者の持っていた布製のポーチからは、注射器と針が2セット見つかった。

アジア太平洋経済協力会議(APEC)国際会議の警備に当たっていた福岡県警の警察官が職務質問して
発覚した。
参考(http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100916/crm1009160852003-n1.htm)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1544025.html)