松本龍前復興相が入院…命に別条なし

 居づらくなって逃げたのかと思いました。
政治家の18番であるやばくなったら入院な訳ですし。今思うとこの人何がやりたかったのかサッパリ
分かりません。大臣就任について一度は固辞して再度の要請に応じて就任したわけですが、就任会見から
波紋を呼び終いにはあの問題となったやり取りで辞任ですよ。菅内閣の足を引っ張りたかったのかよく
分かりませんが・・・。どっちにしてもこのまま議員を続けるんですかね

ではでは。ノシ

民主党松本龍前復興担当相が福岡市内の病院に入院したことが11日、複数の民主党関係者の話で分かっ
た。命に別条はないという。

松本氏は東日本大震災の被災地の復興をめぐり、「知恵を出さないところは助けない」などと発言して
批判を浴び、5日に引責辞任した。
参考(http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2011071200015)

被災地の知事への暴言で引責辞任した松本龍前震災復興担当相(衆院福岡1区)が地元福岡で緊急入院
していたことが11日分かった。民主党関係者によると、地元の挨拶回りで疲労が重なったという。
参考(http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110712/stt11071201060000-n1.htm)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1640689.html)