韓国人俳優パク・ジョンミン、なでしこ優勝の話題に気分を害しその場を離れる…都内試写会

 ほんと社交辞令という言葉が分からない坊やですね。
東方神起だっておめでとうございますって言っているよ。日本に来てるときぐらいお世辞でも言えよ。
こんな奴にキャーキャーいっている日本人がいるとすれば恥ずかしい限りです。

ではでは。ノシ

酒井美紀が祝福、パク・ジョンミンは…
女優・酒井美紀が18日、都内で行われたau携帯向けの主演ドラマ「八月のラブソング」(8月5日配信
開始)の試写会に出席し、なでしこジャパンを祝福した。

酒井はサッカー王国・静岡県出身だけに、世界一には感激もひとしおで「本当にスゴイですね。とても
感動しました。日本のみなさんの心を一つにして、これが力になり元気を与えてくれる気がします」と
コメント。

また、W主演した韓国人歌手のパク・ジョンミンは「なでしこジャパン」の話題になった瞬間にその場か
ら離れ、終了後に「僕はダメです」とライバル国らしい対応をしていた。
参考(http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/07/18/0004283863.shtml)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1643575.html)