コミケ80カタログ買ってきました。

 今回で80回目ですか。凄いモノですね。
例の如く下北のコミケットサービスで買ってきました。書店売りよりも500円も安いので助かります。

それと最近夏服を買っていなかったので数着買ってきました。よく分からないのがもう夏服処分などと書かれていましたが、夏ってこれからですよね。どうもあの業界の基準はよく分かりません。

土用の丑の日の準備なのか煙をもうもうと炊いている店がありました。一瞬火事か?と間違えるぐらいで
したが帰りに見かけたときは終わってました。通る人人振り返っていましたがホント人騒がせですよ。

食事もして帰ろうと思ったのですがかなり中途半端でしたので、帰り道にマックで3人前セットを買って
帰りました。3人前で1000円とお手頃というかうちですと2人前・・・。
期間7/16-8/11まで、3人前セット1000円とドリンク付き1300円があります。
参考(http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/value_set_1000yen/)

ではでは。ノシ