平野綾と男性のキス写真が流出

 はあ、心底くだらん。
東スポレベルでしょ。まあ、どうでもいいから声優の世界に戻ってきなさいな。アイドルを目指している
のか知りませんけどこれ以上は無理だよ。歌重視の水樹奈々などとは方向性自体が違うんだし。TVは定着
しにくいよ。

ではでは。ノシ

平野綾らしき女性と男性のキス写真がブブカに掲載され、ネット上で騒ぎになっている画質は鮮明では
ないが、ホクロの位置や歯の形は一致しているように見える。

この件に関してのブブカ編集部のコメントはこちら

ちなみに7月30日発売の9月号某ネタについて、ぼくら編集部員たちも信じたくないし、信じられない…
という思いが強いです。何があっても僕らはファンであり続けますよ。
http://twitter.com/#!/BUBKA_henshuubu/status/96095242071195648

ネットでは断定されてますが、僕らは断じてそんなことはないと思ってます… 。
なんで、みんな信じてあげられないんだろう。
http://twitter.com/#!/BUBKA_henshuubu/status/96323036755668992
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1647638.html)