消費税、2010年代半ばまでに10%に引き上げへ

 えーと、まず国民に何か言うことがあると思うのは私だけでしょうか?。
今の政権与党は国民に謝った上で議員定数を削減するなどの対策が先ではないでしょうか。
国民を舐めるのもいい加減にしてください。やっぱり解散選挙した方が良いんじゃないですかね。

ではでは。ノシ

社会保障と税の一体改革で、政府与党は、30日中の「一体改革案」決定を目指し、30日午後から官邸で
会合を行っている。焦点の消費税引き上げに関して、民主党側は、「2010年代の半ばごろまでにおおむね
10%まで引き上げる」と、幅を持たせる表現で政府側と調整を行うことで、仙谷代表代行が一任を取りつ
けており、仙谷氏や与謝野経済財政担当相が30日朝から菅首相と会談するなど、調整が行われた。
参考(http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00202492.html)
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1637640.html)