二桁連勝がしたい・・・

 二桁連勝がしたい・・・切実な願望です。
最近ようやく連勝できるようになってきまして、今までの連勝記録は6連勝だったのですが
今日ようやく8連勝できました。ここまでいったら目指すは二桁勝利ですよ。でも、それが
できないのが今の実力なんですけど・・。
 本日、対戦をしてきて前の続き3連勝から何とか8連勝して9連勝目に挑むときあっけなく
負けてしまい二桁勝利の野望は消えました・・・。気分転換に桃園から大徳に替えましたところ、
3連勝しました。大徳の方が安定性があるのかなあと思いつつ、負けるまではこのデッキにして
おくかと思いました。蜀デッキも一時期に比べると結構減ったようではありますが蜀デッキには
必ず張飛が入っています。自分も使ってよく分かりますが武力8の槍は強い。今はUCでの武力8は
いなくなってしまったのでこれは大きいと思います。
 この見解はあっているかはどうか解りませんが、勝っても負けても数をこなしていく方が確実に
腕は上がると思います、宿将・名将クラスと当たるとその辺がよく分かります。あとはゲームに
向いているかでしょうか。センスもある程度は要求されると思います。
明日も対戦をしに行こうと思いますがどこまでできる事やら。
今日はこの辺で。
ではでは。