とりあえず三国志大戦を始めたきっかけについて。

とりあえず三国志大戦を始めたきっかけについてです。
昨年の9月頃、ゲーセンに三国志大戦となる物があるという噂を聞き立ち寄った所
あるではないですか!しかしよくアーケードゲームにしたなと感心しました。
三国志ゲームと言えば主に?コーエーだと思いますがなんとセガではないですか。
とりあえずやってみるかと思いスターターパック(蜀デッキ)を購入し実際ゲームをしようと
見たところ1回300円?た、高けえ・・・。全国はさすがに無理なのでコンピュータ戦を
行いましたがどうも面白さを感じられずそれからしばらくゲームをしませんでした・・・。
再びやり始めたのは西涼や袁軍など新カードが出たヴァージョン・乱世の群狼の時からです。
なぜは再び始めたかというとなぜか西涼や袁軍に興味が引かれたというところが一番大きいです。
とは言ってもその頃は級でしたから早く品に上げないとと思い、暇さえあれば三国志大戦
お金をつぎ込んでました。1級の時初めて全国大戦をしましたがあきらかに狩りの人と
思えるデッキ・プレイングでした。結果は言わずもがなです・・・。
今回はこの辺にしたいと思います。次は10品から大戦最後の品だった7品までを
書きたいと思います。
ではでは。