池袋に行ってきました。

池袋もコロナ関連でいろいろと取りざたされていますが、客足自体はあまり落ちて

いないように感じました。

昼はいろいろと悩んだのですが歩いている途中にサルヴァトーレクオモ池袋店の前に

差し掛かったので「どうせビュッフェはやっていないのだろう」と思ったらやって

ました。

が、店員を減らしているせいか食べ物が出てくるのが少なかったです。

それと食べ物をとる際はビニール手袋とマスク着用が求められました。

飲み物についても1回1回新しいグラスを使用してほしいとなっておりました。

月曜からはランチメニューになりますと言っていたのでギリギリでビュッフェに

ありつけた感じです。

ホント1日も早い日常に戻ってほしいですね。

 

ではでは。ノシ