銀座にあるバナナジュース専門のコリドールに行ってきました。

バナナジュース専門のコリドールというお店が今日で閉店とのことでしたので行って

みました。

開店時間を確認しなかったので現地に行ってみると12時開店だったようで店前には数人

並んでいる状態でした。

デフォはバナナと牛乳のみですが投入や蜂蜜などトッピングもあり限定でイチゴ練乳

入りやマロン入りなどもありました。

1つ1つ注文後に作るので少々時間はかかります。

迷うところですがノーマルとイチゴ練乳入りを1つずつ頼んでみました。

氷を使用していないのでとても濃かったです。

ですがまた飲みたくなる味でもありましたが今日で閉店は残念極まりないです。

もっと早く知っていれば銀座に行くときは寄ったのですが・・・。

どうもビル自体の老朽化による閉店なのでどこかで再開はあるかもしれません。

https://twitter.com/banana2corridor?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

定番と言うか九寨溝で食事後東京駅まで歩いてみましたがムシムシしていて梅雨のよう

な感じでしたが丸の内の中通りではキッチンカーが出ており飲み物を提供していたよう

で購入している方が多かったです。

 

それと気になったのが今週は警官が彼方此方に居ました。

東京駅丸の内側にも機動隊のバスが4台も止まっておりました。

フィンランドから首相が来日されていることが要因なのでしょうか。

 

ではでは。ノシ