一進一退・・・

 今の現状ですがまさに一進一退です。何とか8州の後半まで行きましたが。
以前に比べると色々なバリエーションのデッキとあたり参考にもなりますけど。あと戦器はあまり
売りに来ないんですね。争奪戦も少ないし。再起がマスターになりましたが外伝も覚えないし・・・。
現在の全国対戦成績ですが62勝72敗となっています。1の負債がまだ残っています。ここ最近の
成績ですと勝ち越していたみたいですけど。何ともいやはや・・・。他の兵法増援や呉軍の大攻勢など
育てるかな。

 今日昨日と親戚が亡くなったので葬式に出席しましたが何度でても慣れないというか何と言うか。
ほんと心身ともに疲れましたよ。
明日から仕事か・・・。
ではでは。