上杉謙信女性説ですか?

 先日テレビで上杉謙信女性説があるということを言っていました。
ネットで検索しても色々と引っかかり残っている文献などを見ても女性の特徴が出ているところもあり
そのような説も出ているそうです。否定説もありますが、もしかすると女性だったかもしれませんね。
城主や武将にも女性がいたそうですし、謙信が女性だったとしても変と言うことはないと思います。
しかし、私の習った歴史というのも今の歴史と結構違っているところもあるようでそれだけ解明された
のかなあと思ってしまいます。

 大戦2でまた大会があるそうです。
「超局地戦! 武将コスト9決戦!!」
■開催期間:2007年1月19日(金)~1月21日(日)
■開催時間:10:00~24:00 (深夜には行いません。)
■参加資格:4州以上のプレイヤー
■デッキ条件:総武将コストが9以下で登録されたデッキ。
■優勝称号:天下無双
■入賞称号(2位~5位):豪傑
■特別賞称号(1000位、2000位):荒くれ
■特別賞称号(3594位):義兄弟
相変わらず優勝称号は良いです。足が治らんとどうしようもありませんが・・・。
どうせ覇者以上ばっかだろうしなあ・・・。

ではでは。