レジェンドの大安売りか?

 レジェンドの大安売りか?
2.1の情報ですがレジェンドが40枚以上有るらしいです。150数枚追加でそのうち40枚は
レジェンドって・・・。覚醒の能力持ちがかなりいます。総合すると2の初期のカードは氏ぬって
事ですか?。三国志の末当たりの武将まで出ていますがこの先続くんでしょうか?。新カードは欲しい
反面どーでも良いという気持ちもあります。それと女性武将がかなりいます。劉備も女性武将で参加して
いるし・・・。女性でなくてもそれちっくのも多々ありますね。

 弟は今日やってきたそうですがSR夏侯淵を引いて見せめてくれました。それで楽しんで下さい・・・。

ではでは。ノシ