警官の取った行動は・・・

 先日警官が線路上の女性を助けようとしてはねられました。
この警官の方は今も重体だそうです。私は思うのですがこの方は警官の時でなくとも、非番の時、もし
ということで警官になっていなくとも同じ行動をしたのではないかと思います。これだけの行為は勇気も
とても必要です。賞賛されるべき行為だと皆さん思うことでしょう。私もそう思います。一部の心ない、
というよりもどうしようもないアホはこの行動を批判すると言う、とんでも無いことをしました。
詳しくはこちらのHPに書かれております。http://www.encount.net/rettou/2_1464.php
人の命がかかっており、それを救おうとした行為が何故批判されなければならないのでしょうか。
批判されると言うことは絶対におかしいです。何故批判が出来るのでしょうか。
人はそこでやらなければならない、譲れないというか、あとで後悔したくないというか、そういうときがあると思います。その警官の方にとってそこがまさしくその場だったと思います。

これ以上書くと私も辛いのでこの辺にしておきたいと思います。

この警官の方の容態が一刻も早く良くなることを祈るばかりです。

ではでは。ノシ