大会もイマイチ盛り上がりに欠けたと思えますが・・・。

 参加はしていないのですが盛り上がっていないように見えました。
なんかいつもの人が入賞してるし。ある意味末期症状?とも思え無くないのですが皆さん如何なもので
しょうか。大会に参加すると金300が貰えるそうですが意外とこれはおいしいです。普通に貰える金は
結構少額ですからね。それと玉爾に対しても金が追加されるそうです。しかし、乱発しすぎで称号の価値
も安くなったモノですよ。それだけカンフル剤を投与しないと維持でき無いとも捉えられますが。

 今日は寒かったですが明日明後日は暖かくなるようです。金曜日は雨で土日が寒くなると。体がおか
しくなるような気候の変化ですね。インフルエンザには罹らないようにしないと。

ではでは。ノシ