大戦設置店舗紹介その2(横浜)

 店舗紹介2回目は横浜です。
偶々行く機会がありましたので時間がある限り回ってみました。

・ハイテクランドセガBREEZE:横浜市西区南幸2-13-22
タイトーステーション横浜:横浜市西区南幸2-17-1
アドアーズ横浜:横浜市西区南幸2-9-17AC横浜ビル1~3F
ラウンドワン横浜西口店:横浜市西区南幸2-18-16
・ゲームスペースジャンボ:横浜市西区南幸1-10-5
・プレイシティキャロット横浜店:横浜市西区南幸1-2-7(こちらは行けませんでしたが紹介だけでも)

近くに結構あるんですよ。横浜駅から近いのはゲームスペースジャンボでハイテクランドからラウンド
ワンまでの4件は少し離れていますが逆に4件とも店舗同士が近くにあります。ですので大戦をやる
にはあまり困りませんでした。店舗によっては混み具合も全然違いガラガラもあれば待ちもありますが
ゲームをやりやすい環境ではあります。ラウンドワンに行くのは初めてでボーリング場とは知りませんで
したので店の作りには少し驚きました。が、やはりそう言う場所だけあってかなり変なところに設置され
ていて分かりにくいし、センモニは見にくいし、と他の店舗に比べると扱いが良くないです。
関係はないのですが時間が結構遅かったので客引きが多く鬱陶しかったですよ(笑)。
大戦以外にも色々とお店もありますので大戦後回ってみるのも良いかもしれません。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/27/38&el=139/37/20&&bid=Mlink

ではでは。ノシ