ようやく更新できました。

 1週間ぶりの更新です。
本日ようやく復旧しました。突然インターネットに繋がらなくなってしまいました。インターネットが
出来ないのも何とも言えないものです。今回ばかりはお手上げ状態で職場の人に助けて貰いました。
壊れたわけではなく設定が変わってしまったのか、その辺がよく分からずじまいでしたけど。

局地戦ですがやりませんでした。なんだかやる気が起きなくて。結果を見ても過疎り過ぎですよ。
弟は3戦して2勝1分けで宿将、覇者、覇王という分けのわからんマッチングを制していました。
今後州限定の局地戦開催を切に願います。

ようやく増援がマスターになりました。次は連環でも上げようかそれとも蜀軍の大攻勢にしようかと
思っています。と言っても蜀軍の大攻勢は1か2ですけど・・・。連環は7ぐらいだったかな。
あと戦器が欲しいです。よく使っている武将のものが中々手に入らなくて。
ようやく9州の真ん中まで来ました。1回砦攻略に失敗してしまったんですよ。中々勝ちに安定せず
困っています。いやはや・・・。

ではでは。ノシ