我が弟よ君というヤツは・・・

 大戦の引きっぷりに脱帽です。
今日池袋に行って来て大戦をしてきたそうで、一昨日に引き続きR,SRを引いたという報告を受けま
した。今回は疾風趙雲とSR張遼だとの事です。1から通算4度目になるそうですよ。
彼はこれで運を使ってしまっているんですよ、きっと・・・。にしてもよく出るなあ。

池袋に行って来たのはサンシャインで同人イベントがあり私に代わり行ってきてもらったので。オンリー
イベントでサンシャインを使う事自体凄い規模なのですが参加者の数も相当多かったそうです。
博麗神社例大祭と言う名前で上海アリス幻樂団が出しているゲーム東方シリーズのイベントになります。
歴史はと言うと年に1回開催ですが徐々に規模が大きくなっています。
2004年は、東京大田区大田区産業プラザPioにて開催。
2005年は、東京港区の東京都産業貿易センター浜松町館にて開催。
2006年は、東京豊島区のサンシャインシティ文化会館 Dホールにて開催。
参加者の数も多く都産貿では入れ替え制が取られたほどです。
本家の上海アリスも体験場などの配布をしているので人気は衰えずと行ったところです。
今週末は夜にイベントがあるのがありまして今からどうなるのか不安がありますよ。

ではでは。ノシ