3000HIT有り難うございます!!。

 3000HIT有り難うございます!!。
1周年を前にして何とかここまで来ました。これも皆様のおかげです。これからも頑張っていきたいと
思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

ここ2日間書き漏れていたのでまとめて書いておきます。あんまり大したことではないのですが、
金曜日は年に一度の嫌な健康診断がありました。今回はいつも検診を受けている場所ではなく、新しく
出来たところに替えてみました。新しい場所は丁寧で受診者も少ないようでとても早く終わりました。
いつも最後の検診結果の時怒られることが多いのですが、検診結果は郵送とのことで怒られずに済みまし
た。来年もその場所にしたいと思います。
土曜日はBBQをしました。2年前に職場の人たちとやってそれ以来となりました。今回も職場の人たち
とだったのですが、天気予報では雨の降る予報でしたが小雨がぱらぱら降っただけで済みました。前回よ
りも少し人数が少なかったのですが、結構盛り上がりました。ただ、肉類と飲み物の比率が良くなく、
飲み物は余まり、肉類は少し少なかった感じはあります。その辺は難しいところでもあるんですよね。

大戦ですがやる暇も無かったのでやっていません。今日なんて土砂降りだったので外にすら出れていませ
んよ。あと1週間戦器争奪戦やってますから1回ぐらいは何とかしたいです。勿体ないですしね。

ではでは。ノシ