昨日はサンクリに行ってきました。

 天気のいい中、サンクリに行ってきました。
6月は雨だったり天気が良かったりですが、昨日はカンカン照りでお陰で焼けました。参加者は前回に
比べかなり多かったです。子連れの参加者もいましたがあの暑さで大変だったのではないでしょうか。
お目当てのサークルもまずまず手に入ったので一応満足ですかね。しかし、サークル配置も相変わらず
悪し、導線確保もままならないところもありその当たりは課題という感じでした。それとペナについて
ですが有ったようですが、しましたよって言う程度でしたがそれでいいのでしょうか。もっと厳しく
すべきと思いますがどうなんでしょうか。今後に改善を期待をしたいと思います。

帰りに久し振りに一風堂でラーメンを食べてきました。食べたのが足をケガする前当たりなので半年近く
食べていなかったのでとても美味しかったです。一風堂も店によって若干メニューが違うんですよ。
例えば早稲田店には杏仁豆腐があっても池袋店にはないとか。それはそれで独自性があって食べ歩きなど
には良いかもしれません。

ではでは。ノシ