ようやく100勝しました。

 ようやく100勝しました。
ほんと長かったです。ちなみに負けは127敗です・・・。五分の道は中々遠いですよ。
しかし、Verが変わってから超絶号令がほんと多いです。対処できないわけでは無いですが、面白さに
欠けます。桃園劉備、R姜維、SR趙雲orSR馬超と言ったもので組まれているのが主流みたいです。
青井式が槍馬超デッキが調子が悪かったので攻守デッキに代えたところ中々良かったです。まあ、強化
より妨害メインでしたけど。

場所は知っていたのですが初めていった店舗なので紹介しておきます。
モナコ仙川店:東京都調布市仙川町2-21-24
環境は中々良かったです。ただ店の周りに自転車が置けないので、その辺は難点かと。大戦Wikiにはお勧
めしないと書いてありますが、時間帯や曜日とかで違うのかも知れません。
店にいたときにベッキー氏とシャロン氏を見かけました(両者とも征覇王クラスです)。ベッキー氏を見か
けたとき虎斗氏(猫ミミ蔡文姫)と対戦してまして、勝利を納めていました。試合内容をあまり見ていなか
ったので機会が有ればしっかり見ておこうかと思います。

弟がSR司馬イを使ってみたのですが、ほんと使い物になりません。3戦して勝てる要素すら見つかりませ
んです。何方か頂上に載るようなSR司馬イ使いはいませんでしょうか・・・。

ではでは。ノシ