局地戦やってきました。

 局地戦やってきました。
調布に新たに大戦店舗が増えました。
ガイアゲーム調布店:東京都調布市布田4-2-4シーエフビル1F~3F
6台もあるよ。って言うか隣にアミューズランドモナコ調布駅前店が有るのに出来たんですかって感じ
です。並びがパチンコガイヤ、モナコ、ガイヤゲームというサンドイッチ状態です。

で、挑戦したデッキは王双、曹真、賈詡、杜預 、曹叡というデッキになります。
相手はLE呂蒙丁奉、淩統、留賛というデッキでした。
結果は負けで槍が1枚しかないのに迎撃を受けすぎたのが大きな敗因です。が、終盤はこのデッキの破壊
力を見ることが出来ました。やはり曹真の虎豹騎の指揮からの攻めになります。賈詡の刹那離間を掛けれ
ばさらに強力でした。あとで知ったのですが虎豹騎の指揮って重ね掛けも出来たんですね・・・。やって
おけば良かったような。このデッキに少し修正入れれば全国でも通用すると思います。
とりあえず参加賞金はゲットと。

全国もやってきました。引き続き攻守デッキです。しかし、腹が立ったのが名君の酷さです。相手以上に
攻城をしましたが減らないの何のって。恐らく喰らっていなければ落城勝ちでしたでしょう。何であんな
修正入れたのか理解できませんし、面白くもありません。糞ゲーです。相手も名君、周喩で何とかしてき
ましたよと言うような腕でしたし。ほんと腹立たしい。

局地戦も全国も新しい店でやってきたのですがエアコンの調整が良くないのか手が冷たくなってしまって
とてもやりにくかったです。しかし、調布駅周辺だけで4店舗とは凄い物です。地元にも1台分けて欲し
いなあ・・・。

ではでは。ノシ