出にくいUCって・・・

 1の頃はそんなことなかったのですが、何故か2の一部のUCが異常に出にくいです。
2の始まった頃は張飛・程イク・甘皇后などが出にくかったです。ですので1のカードを代用する事も
しばしばありました。一時期はRより値段が付くこともありました。ようやく2.1になりましたが2.1でも
出にくいカードが存在します。曹叡や曹皇后などがかなり出にくいです。その辺何とかして欲しいです
ね。SRやLEが出にくいのは分かりますけどね・・・。
まあ、欲しかったらヤフオクで買った方が簡単に手に入ります。でも、買ったものほど自引きする確率っ
て高いんですよ。これって瀬賀クオリティ?な訳無いか。

ではでは。ノシ