やはり桃園は強いですな。

 大会などを見る限りやはり桃園は強いですな。
単純なぶつかり合いでは余程の作戦を立てない限り無謀ですし。対策で陳琳の挑発で引っ張って審配の
外堀決壊で流すなんて・・・。それは置いておいて武力依存が強いので以前ですとR劉備が武力14になっ
ても押しつぶされることも多かったですけど、さすがに今バージョンでは今までどおりとは中々難しいと
思います。武力押しの好きな私にとっては嬉しいの言葉しかありません。しかし、以前より槍檄が出にく
い分厳しい面もあります。それを差し引いても強いことには変わりませんかね。

玉ですがやはり出やすい様ではないみたいです。が、弟は結構出たといっていましたが何処に差があるの
でしょうか??。

それと金が沢山あるのに商人が来ないなんて。せっかく局地戦で2000入ったんだから来て欲しいなあ。
今のデッキで槍馬超夏侯覇、R劉備趙累、敬愛皇后のうち戦器有りは夏侯覇趙累のみです。
馬超と敬愛皇后は入手率が低いみたいなのでR劉備ぐらいは欲しいところです。

ではでは。ノシ