エリア大会の動画を見た感想です。

 エリア大会の動画を見た感想です。
準決勝と決勝が載っています。準決勝は熾烈な戦いが多いですが、決勝は適当というか気の抜けたという
か・・・。中には酷すぎるモノもあります。そこまで勝ち抜くのは本当に大変だと思います。ですが見に
来ている人たちもいるのですからもう少し何とかならないモノでしょうかね。大会でデッキのヒントを
得て実戦する人たちもいると思いますし、お手本となれとは言いませんけど・・・。

しかし、相変わらず欲しいカードが出ないでダブることが多いです。弟と交換した矢先に出る事なんていう
こともしばしばです。ほんと上手い商売しているよなあ・・・。

ではでは。ノシ