もはや定番となりました局地戦が参りました。

 もはや定番となりました局地戦が参りました。
以下公式より

三国志大戦2 天下統一大会」 夏の陣!!

天下統一大会 夏の陣勃発!!
8月12日、8月26日、8月31日~9月2日の日程で、3つのネットワーク大会開催します。

8月12日:最強の弓兵使いは誰だ!?「1DAY決戦!弓兵限定戦」

優勝称号 : 闘将
2~3位 : 近衛兵
1000位 : 一般兵
2000位 : 一般兵
3594位 : 義兄弟

デッキ条件:兵種が弓兵の武将カードのみで組まれたデッキ

8月26日:高コスト武将のみが戦場を駆け巡る!「1DAY決戦!武将コスト2.5以上限定戦」

優勝称号 : 闘将
2~3位 : 近衛兵
1000位 : 一般兵
2000位 : 一般兵
3594位 : 義兄弟

デッキ条件:武将コストが「2.5」以上の武将カードのみで組まれたデッキ

8月31日~9月2日:何勢力で組もうとも、最大士気は12!己の知略の限りを尽くし戦い抜け!!
「超局地戦!勢力制限解除戦!」

優勝称号 : 群狼
2~3位 : 近衛兵
1000位 : 一般兵
2000位 : 一般兵
3594位 : 義兄弟

ルール:使用カード制限なし

<大会の概要>※上記全ての大会の概要になります。
1:大会ではフリーマッチングになり、侵攻および、徳の上下はしません。
2:各プレイヤーは「玉璽の欠片」を持ってスタートします。
3:対戦して勝つと、相手から「玉璽の欠片」を奪うことができます。
※倒した相手プレイヤーは一定条件で配下にすることができ、配下にしたプレイヤーから、
玉璽の上納を受けることが出来ます。配下となったプレイヤーは独立ゲージを貯めることで、
独立することが出来ます。
4:大会終了時に、最も多くの玉璽を持っていたプレイヤーが優勝となります。
5:すべての兵法が使用でき、すべての外伝の効果が使用できます。
6:持っている戦器は使用できません。
各大会ごとに大会結果に応じて、参加者全員に以下の特典をプレゼント!
■最終玉璽の個数×金10
■最終配下人数×金100
■参加賞:金3000
※玉璽の欠片の数が同数の場合は、以下の優先順位により、順位が決定します。
 「落ち延びた回数(少ない)→徳→侵攻→総合勝率→登録順」となります

ほとんどいつも通りですが違うところは今回は戦器の使用が不可って所です。
弓は徒弓?それとも弓呂布?ですかね。
コス2.5以上は必然とケニアになると思いますが単色か2色かという選択肢も出てくると思います。
私としては今回の賞金3,000が欲しいです。前回の賞金も使い切れていませんけど・・・。

ではでは。ノシ