これが最後の局地戦かな?

 C,UCのみの局地戦があるそうです。
時期が分かりませんが恐らくこれが最後の局地戦ではないでしょうか。
以前にも似たような局地戦があったような気がしますが、その時はUC黄忠がかなり強かったと記憶してい
ます。とりあえず浮かんだデッキは
蜀 張飛李厳馬岱、沙摩柯、夏侯月姫   李厳もしくは張飛黄忠でも良いかもしれません。
  張飛李厳馬騰、閻行、夏侯月姫or趙累 玉露氏のデッキに近い物があります。
魏 許チョ夏侯淵于禁荀攸、曹昴    高武力が馬鹿ですが攻防バランスが良いと思います。
呉 徐盛、周泰、沈瑩、全琮、程普      ・・・単色で組むのが難しそう。
他 木鹿大王、朶思大王、皇甫嵩公孫サン盧植 意外とバランスが良いような気がします。
魏、蜀、他以外は単色はかなりキツイかも知れませんね。蜀あたりで挑んでみようとは思います。

いつの間にか戦器争奪戦の乱が始まっていました。もう、最後まで続けて良いんじゃないでしょうかね。
趙雲の戦器争奪戦があったのですがそう言う時に限って負けてしまうんですよね(泣)。ようやくR劉備
戦器が手に入りました。遅すぎだよ!!。

ではでは。ノシ