今日、地元で市民祭りがありました。

 地元で市民祭りがありました。
天気予報では雨と言っていましたが降らずに良かったです。出店は相変わらず食べ物が多いです。テキ屋
が出している所はやはり高く、一般の人の所と100円ぐらい差があります。例年と比べ人も多く感じまし
た。以前中華料理の店もでて美味しかったのですが色々と五月蠅いらしく1回しかお目にかかれませんで
した。色々と五月蠅いというのは簡単に言えば市民の祭りに市政が首突っ込むなって言うことです。

昨日雨が上がったので大戦をしてきました。局地戦ですがあんまり良い所ありませんでした。
ようやく11州制圧戦までたどり着きました。2連勝し制圧戦にはいったのですが、僅差で負けてしまい幸
先悪いです。今のデッキでの初黒星ですよ。隙あらばSRホウ徳の特攻を使い城ダメを多く取りつつリード
するという戦法をとっています。カク昭ゲーにはしていませんよ(笑)。

コミケ当落の情報も出始めてきました。あと1ヶ月後には頭の中はコミケのことだけです。寒くならない
と良いんですけど。

ではでは。ノシ