ヤフオクですがSRなども随分安くなりました。

 持っていないカードを集めています。
一時期に比べヤフオクも随分と落ち着いています。3では組めなくなるデッキも出てくるでしょうから
今のうちかも知れません。ですがLEは横山伝もあるせいでちっとも安くならないです。勿論、銀LEと言う
ヤツで曹操孫権黄忠などが軒並み高いですね。SRでは孫権、大虎、小虎、ビ夫人あたりです。
まあ、高価値SRに関しては実用性がかなり薄いのでコレクションとして手に入ればいいって感じでは
ありすけど。

3の稼働日がまだ未確定ですが2も残すところ約1ヶ月です。覇者になるのはかなり難しそうですが1つで
も上の州になれればいいとは思っています。っていうかもうそれしかないです。とりあえず今週末は11州
を制圧したいです。

ではでは。ノシ