これでは治らん!!。

 仕事へ行ったんで当然です。
もうちっと頑張れば三連休なのでそれまで現状維持でしょうかね。ツライです。

冬コミの買いのがし委託も一段落付いた感じです。あとは2月のサンクリで再販してくれれば万事OKで
す。秋葉原同人ショップは3連休あたりまで混むんでしょうか。たまには行ってみるか。

そういえば5日に同人イベントがあるはずだったのがドタキャンで中止になったと言うことがあったそう
です。ドタキャンのため知らない人たちもいたそうで、たまたま別件で来ていた別イベント主催者が空き
フロアの会場を押さえて救済で訪れた参加者・サークルに解放したそうです。このドタキャンした主催者
は過去にも同じような行為があったそうです。主催を中止すると発表したそうですが永久にかかわって欲
しくないですよね。サークル、一般参加者が良い迷惑です。

ではでは。ノシ