コトブキヤ秋葉原店・完全閉店セール開催です。

 コトブキヤ秋葉原店 完全閉店セール告知 最終日には店内ほぼ全品90%OFFが有るそうです。
やはり秋葉原全体が多店舗よりも集中型になりつつあるようです。ソフマップサトームセン・LAOX
など大手電化製品店ですら縮小・集中してしまっているのが現状ですし。
ちなみに閉店日が近づくに連れ割引率がUPしていくそうです。
1月18日(金)~24日(木) 30%OFF
1月25日(金)~27日(日) 50%OFF
1月28日(月) 60%OFF
1月29日(火) 70%OFF
1月30日(水) 80%OFF
1月31日(木) 90%OFF
参考(http://www.moeyo.com/2008/01/post_4383.html
寂しいと言えば寂しいですがまとまっている方が彼方此方回らずに済むという利点もあります。
でも、寂しいですね。

冬コミの買いそびれた同人誌補完で新宿の虎に寄ったのですが、相変わらずというか品揃えが悪いのか分
かりませんがお目当ての物がサッパリ有りませんでした。新宿の虎はあんまり評判が良くないのは知って
いますが近場に無いし・・・。新宿にメロンでも出来ないかなあ。今週末メロンに入荷する欲しい同人誌
があるので、どちらにしても秋葉原に行かないとダメっぽいです。

ではでは。ノシ