農薬混入も新たな事態が起きるかも知れませんね。

 農薬混入も新たな事態が起きるかも知れませんね。
餃子袋に穴がありそこからもしかする毒物が入れられた可能性が出てきているそうです。背景として中国
市場でも賃金高騰あるせいか40歳以上の職員を解雇しているそうです。その解雇された職員が腹いせに
行ったという線も出てきているそうです。
それにしても返品の品目が80以上にも上っているそうで中国依存が浮き彫りになった形ですね。いけない
とは言いませんが、今後こういう事態も考えもう少し分散する必要もあるかも知れませんね。
食に対する疑心がますます深まっていますが行政府は今後どうするのでしょうか?

ではでは。ノシ