昨日に引き続き今日も強風が続いています。

 昨日に引き続き今日も強風が続いています。
昨日新宿に行って来たのですがその時の模様が新聞に出ていました。黄砂かと思ったのですが砂埃が強風
で巻き上げられたのが原因だったようです。歩いていてビックリしたのがビルの上からだと思うんですけ
ど植木鉢の下に敷く器が2枚降ってきました。軽い物なんでしょうけど危ないですよね。
秋葉原ではLAOXアソビットシティの垂れ幕が破れ警察・消防が出動したそうです。大事には至らなかっ
たようですがおっかないです。
参考(http://www.akibablog.net/archives/2008/02/wind-080224.html)
参考(http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080223/trd0802231503012-n1.htm)

大戦の局地戦ですが気分が乗らないので参加は止めました。最近やりたいという気持ち自体がないんです
よね。1→2の時はこういう気分はなかったんですけど何なんでしょう・・・。

今日は寒いし風が強いし、外に出たらまた砂まみれだしとんだ休日です。

ではでは。ノシ