うーむ、これは酷すぎる。

 AKB48のニューシングル3枚の内一枚を買うとポスターがもらえるそうです。
全44枚あるそうでランダムになり全部集めるとAKB48春の祭典」に招待されるそうです。
流石にファンの人でもこれはチャレンジしないでしょう。誰も招待されないということもあり得ると思う
んですけど。てか自分がファンだったらここでファン止めるか、これ自体無かったことにするかぐらい
しか思いませんよ。カンフル剤なのかも知れませんが程々にせい。
参考(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1097052.html)

頂上でSR関羽、R張飛、SR孔明、寥化というデッキが載りました。私も考えていて結構強いと思ったんで
すがそのデッキの負け試合だったんです。忠義でも八卦でも十分いけると思うんですけど・・・。

局地戦ですが相変わらず1位から4位までが宝島近江八幡店になっていますが「あの方」なんでしょうか。
どうでもいいし、くだらないんだけど楽しいんですかね。

ではでは。ノシ